TopicPath
トップページ >
採用ノウハウ >
よくある質問 >
パソナキャリアのサービス >
採用業務のアウトソーシングとは?

これまでパソナキャリアをご利用いただいた企業様から多く寄せられた採用に関する質問と、それに対するパソナキャリアの回答を掲載しています。中途採用の疑問解決やお問合わせ時のご参考としてご覧ください。

採用業務のアウトソーシングとは?

採用活動にあたっては、募集方法の検討、採用募集、応募者への連絡、書類選考、面接調整、面接実施、合否判断、内定書類の作成、入社日の確定など実に多くの作業と調整を行う事が必要となります。

パソナキャリアでは、人事採用担当者様の負担を低減させるために、採用活動の業務を一部を代行するなどのご相談も承っております。

スムーズな採用活動のために、適切な作業プロセスを構築する事は、優秀な人材を逃さず獲得するためにも必ず必要になってきます。お悩みの場合はお気軽にパソナキャリアまでお問い合わせ、ご相談ください

パソナキャリアのサービスに関するその他の質問

採用方法をご検討の方へ サービスの詳細・ご相談、お気軽にお問い合わせください求人の依頼・お申し込み お問い合わせ 03-3243-1563 平日10:00~21:00 土日祭日除く